2016年10月25日火曜日

喜良久 チャーハン

google先生で「大船 チャーハン」とすると食べログながら
1位に表示される「喜良久」は外せないだろう、と行くことに。

で、喜良久の話をする前に昨日の「チャーハン一族」について
僕ら(らを強調)に対抗するのであれば「チャーハン"の"一族(のを強調)」にしないと
ダメだろう、と就業時間前の朝も早くからツッコミをいただいたため
突然ですが本日から「チャーハン"の"一族(のを強調)」に改名します。

で、本日の本題となる「喜良久」の話に戻します。午前中が会議で
つぶれてしまったため、ちょっと遅い昼食で行くことに、たしかに
昼飯の時間は過ぎてしまっていますが、思った以上に広い店内は
客がボク一人。もし入り口からこの状況だと知っていたら
ブログのネタなど無視して違う店に行ったことでしょう。



はい、どん。ご飯はパラパラでとても食べやすいチャーハンです。
きっとウェイパーのような調味料を使っているとは思いますが、
中華料理屋のらしいチャーハンですね、もう少し具が欲しい感じかな。



いや、お皿が割れているのはどうよ、と思うわけですよ。

ただね、以前は新しいお店の開拓はどんなメニューが出てくるか
怖かったんで、決まった店をローテーションしていたのですが、
こんな出来事も含めて新しい店はいろいろな発見があるから
面白いのではないかと思うようになってきたのも事実だったり。

まぁ、外食ばかりしているとお金と体が持ちませんからほどほどにね。


さて、本日の告知は「現場からの視点!!」オンサイトマネジメント業務からみる賃貸

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016genbano_shiten.html

不動産投資が主題のセミナーではありませんが不動産投資には必要不可欠なセミナーです。