2016年10月1日土曜日

ジャンクフードの会

もともとは「春樹の会」とか「炭水化物祭り」などと
呼んでいたけどいつの間にか「ジャンクフードの会」と
正式名称が決まっていたらしく、ちょっと困惑中。

で、その「ジャンクフードの会」名に恥ず王道マクドナルド



クオーターパウンダー・チーズLセット
1/4ポンドつまり113gの肉がパンズにはさまっています。

フツーにご飯のおかずに食べるとかなりの肉の塊ですが、
ハンバーガーとかだとペロッと食べられてしまう摩訶不思議。

これにLポテトとLコーラ(ゼロではない)とか「ジャンクフードの会」
という名称にはじないメニューを食べてきました、とさ、まる

・・・ただこれ続くと体調大丈夫かなぁ、でもやめられないっ。


さて、本日の告知は「成功する為の不動産投資資金調達」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016toushi_tyoutatsu.html

大好評の大阪開催に続き、東京でも同じセミナーが開催されます。