2016年10月24日月曜日

石狩亭 チャーハン

ブログのネタでラーメンが多いから、皆からラーメンが一番好きだと
思われがちですが、実はこの先食べられるものを一つにしろ、と言われたら
「チャーハン」か「焼きそば」かな、ラーメンは一番ではなかったりします。

てか、最近、大船のラーメンネタが尽きたので、ここは名称を「チャーハン一族」に
変更して方向修正しようと、で、その一回目は「石狩亭」のチャーハンの登場です。



美味しいですよ、ちょっと味は濃い目だと思います。ただご飯が
パラパラというよりゴワゴワという感じになっております。おこげ
だったらそれは違った意味で旨みになると思いますが、ちょっと
水の足りないご飯の感じになっているのが残念だったり。

ただ石狩亭はチャーハンだけでなく他の中華も美味しそうでしたから
チャーハン以外でのメニューで再訪してみようかな、と。

味の好みって、人それぞれですから、チャーハンの好みの
方向性もあると思います。ボクの好み的には

薄味のチャーハン・・・鼎泰豐(ティンタイフォン)がかなり好き
濃い味チャーハン・・・、残念ながら閉店済み

このあたりがストライクゾーンだとボクとチャーハン一族になれますっ。


さて、本日の告知は不動産投資倶楽部ゴールド会員募集

http://www.cfnets.co.jp/seminar/platinum/gold/

本日、会員サービスとなる新規動画配信準備やってました、近日更新予定っ。