2013年9月29日日曜日

IntelliMouse Explorer 3.0(復刻版)

最初に書いておくけど、個人的にはマウスにこだわりは無い。
強いて言うなら、シンプルなデザインだったらいいな、程度。

で、会社で利用しているマウスのクリックに異常が発生し、
新しく買い出しに行くのも面倒なんで、代打で自分のヤツ。



もともと、IntelliMouse Explorer 3.0のオリジナルが大好きで
めちゃ愛用していましたが、それが壊れて途方にくれていたところ、
復刻版が登場、発売日に購入したぐらいの勢いで飛びつくっ。

しかし、なんか違う、違うんだよ。何が違うかわからんけど違う。

オリジナルと復刻版がなんか違うことがわかり、結局、その違う感じが
分からず使わなくなったヤツをほじくり出し返してきて代打に登場、と。



ただ、最初に書いたように今となってはマウスにこだわり無い。
なので、なんか違うも含めて、使いたいマウスを購入するまで
これで十分かなと思っている、今日このごろ。

ちなみに久々に使った感想は「大きい」「スクロールがウルサイ」(笑)。

オリジナルを使っていた時にはサイドボタンもカスタマイズして
いろいろ使っておりましたが、今回は設定せず、ただの飾り状態に(高笑)。

まぁ、ボクにとってのマウスってそんなもんですよ、はい。


さて、本日の告知は「ワンルーム入門講座~物件選びのポイント解説~」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html#20131004miniseminar

平日開催のセミナーです、お申込みお待ちしています。