2013年9月14日土曜日

またまた横須賀までポタリング その1

今年の夏は暑かったため、全く自転車に乗らず2ヶ月。
「横須賀まで来たらラーメンごちそうする」という言葉に
釣られ、涼しくなった定休日を見計らって横須賀までGO!。

ベニール公園まで来たら・・・初めて見ました「ひゅうが」



やっぱり、ズームがついているカメラが欲しくなったぞ。



アメリカの護衛艦も日本の潜水艦も沖にはイージス艦も。
時間が許せばこんな日に軍港めぐりに乗船したかったと
後ろ髪を引かれる思いで、横須賀港をあとにするっ。

・・・沖にはジョージ・ワシントンも来ていたらしい、残念。


さて、本日の告知は「銀座オフィス移転について」

http://www.cfnets.co.jp/branch/tokyo/index.html

電話の手配とかボクも少しは手伝っております、はい。