2013年9月19日木曜日

近所をぶらぶらと徘徊

定休日、家でゴロゴロしていると買い物を頼まれ、
カメラを片手に近所のスーパーまで出掛けることに。



涼しくなってきて昼寝が気持ちいい季節ですが、
たまに体を動かさないと廃人生活に陥ってしまふ。



「秋っぽく」を意識してみましたが、実はまだ
セミの鳴き声が聞こえていたりするんです(笑)。



ただ、出かけてみれば、家でゴロゴロしているより
有意義な一日になることは重々承知なんですけどね。

やっぱ定休日には、家から一歩出る勇気が必要だな、と
再確認するも、何故かその勇気が毎週無いのが残念です。


さて、本日の告知は「倉橋監修!賃貸トラブル110番」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html#20131005miniseminar

オーナーさま向けの無料セミナーです。