2013年9月15日日曜日

またまた横須賀までポタリング その2

で、ラーメンをゴチになりに目的地まで来たものの、
すれ違いによりスポンサーに会うことができず、連絡が
取れるまでの間と思い横須賀美術館まで来てしまう・・・。



ここまで来ると自宅から25km以上はあり、ギアのない
ボクの自転車だと結構な運動量で油出しきった感じっす。

せっかくだから見学を、と思っていたらスポンサーから
連絡があったため、ここまで来たのに見学なしで引上げ(笑)。

さらに、ラーメンの予定が急遽焼き肉に変更となりゴチになる。



ご飯おかわり自由にやられて、消費したカロリー以上に摂取し、
いいコトや悪いコトを話し込んでいたら帰りは雨に祟られる始末。

でも、ま、いろいろあって、たまにはこんな休みも悪く無いかも、ね。


さて、本日の告知は「ミニフィールドワークセミナー」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/mini.html

下見動向ツアーも募集中、お申込みお待ちしていますっ。