2013年9月4日水曜日

「スパイス香る 汁なしカリー麺」を食す

さて、ネタに困ったときのジャンクフードですが、今回は
エースコックの「スパイス香る 汁なしカリー麺」をご紹介。



エースコックは以前紹介した「CoCo壱番屋監修キーマカレー焼そば」
あるんで、「焼きそば」と「汁なし」の違いはどこだよ、とツッコむ。



カップ麺で「カルシウムたっぷり」とか、このイライラとか
怒りっぽいところとかが解消されるのかと期待していみる(ウソ)。



味は・・・スパイシーな辛さはいいのですが、カレー味の
深み的なものがイマイチで残念でした。「焼きそば」と
「汁なし」の違いはどこにあるのかボクには分からず、
せっかくなので、ネーミングの違いを食感とかに出すと
いいのではないか・・・と思いました。

しかし、やっぱりカレー味のカップ焼きぞはでは、
日清焼そばU.F.O. スパイシーカレービッグが最強か。


さて、本日の告知は「求む!売却物件」

http://www.cfnets.co.jp/chukai/baikyaku.html

9月は不動産繁忙期です、売却はお任せ下さいっ。