2013年9月28日土曜日

メッセージをちゃんと読まずインストールした結果

なんか利用したいソフトウェアをネットで探してダウンロードし
インストールの途中、同時に余計なものも一緒にインストール(笑)。



なんか、英語のメッセージも読まず、自分で入れことも分からず、
「知らない間にコンピュータがヘンになった」という主張するワケ。

知らない間じゃねーよ、自分でインストールした自覚を持てよ、と。



7月22日の20時ぐらいのタイムスタンプが怪しい、業務中だろ。

でもさ、インストールを許可制にすると今の業務だと追いつかないし、
ホント、この辺りの問題は社内SEとしては悩ましいところです、はい。


さて、本日の告知は「ミニフィールドワークセミナー」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/mini.html

10月出発分の締切が増えてきました、お申込みお待ちしています。