2023年10月7日土曜日

リモコンでページをめくる

 kindleでページをめくるときのスワイプが面倒だったり・・・

スワイプでページが上手くめくれないときは地味にストレス。


ハードウエアボタンがついている高いkindle買えという

話なのですが、bluetoothのリモコンでページめくりが

できれば大変便利なのにkindleは対応していない・・・


機能を簡素化してコストを下げているというのも

わかるのですが、快適に読書をする環境はあるべき。


この機能が本当に必要かは好みによると思うのですが

meebookならできます、これもkindleから乗り換えた理由

これなら、高いハードウエアボタンの付いた機種を購入しなくて良い、

ゲームやろうと思って買ってはみたものの、ゲームやらずに使わなく

なった、8bitdoのコントローラを再利用、値段は2,500円しなかったはず?


kindleデバイスより快適に読書ができるようになりました。