2023年10月6日金曜日

新しいデバイス選定迷走中・・・

 そもそも、なんで新しいデバイス購入を検討しているかというと

会社のpcがいろいろ制限がついて使い勝手が悪くなったから、です。


fireだと、やっぱり仕事使いにはパワーが足りないんだよな・・・


ipadがいいか、androidがいいか、コンパクトなpcがいいか・・・

8インチ、10インチ、12インチ、socもいろいろ、ストレージも・・・

選択肢が多いが、仕事用途に自腹になるのが悩む原因だったり。


一番重要視しているのがコスパという最低な購入条件がいけない。


でも自腹で買うんだったら、プライベートでも使おうと欲が出る。

性能高くなると高くなるし、仕事メインで自腹はもったいないし、

安い機種だと、仕事に使えなかったら、安物買いのなんとかになる。


来週にはamazonのセールがあるから、そこまでに決められるのか??