2016年11月1日火曜日

伝説のすた丼 チャーハン

ストレスが溜まると食べたくなるのがすた丼のチャーハン。

他の店では大盛りのチャーハンを頼んでも、物足りないことが
あったりするのですが、すた丼のチャーハンは満足間違い無し。



これで飯増し券を1枚。ネットを観ていると3枚まで飯増し券を
追加することができ、その場合には信じられない量になるぞ、と。
ボク的には午後の仕事も考えれば1枚でも十分なワケです、はい。

味の方は若干薄味?かなと思いますが、しっかりしたチャーシューが
散りばめられて、量があっても飽きずに食べ進められます。弱点は
日によって出て来るチャーハンですた丼風味のときがある時かな。

多分、フライパンにすた丼の風味が残っているままチャーハンを
炒めるとこのような状態になるのかなぁ、と想像してみたり。

まぁ、ボクの昼食ローテーションの一角のメニューです。


はい、本日の告知は「大阪支社開催セミナー」です。

http://www.cfnets.co.jp/seminar/osaka.html

大阪エリアで開催予定のセミナー一覧です。ぜひご参加ください。