2016年11月7日月曜日

大船おでんセンター

「おでんセンター」に昼食で連れて行ってもらったネタを
やったつもりだったんですが、ブログに載ってないぞ、と
スゴイツッコミをいただいたので慌ててネタにする。

まず、店名がスゴイですよね、「おでんセンター」とか。

昼食とかに行くと、ランチメニューとかおでんセットAと
かおでんセットBとか追加メニューはおでんネタしかなさそうな
感じになりますが、定食のメニューは非常に充実しており、



ちゃんとハンバーグ定食とかありました。でも、おでんセンター
ですから、おでんを食べないと損な気がして追加注文をしようと
したところ、ちゃんと定食に一つおでんの小鉢がついてきます。



玉子にしました。やっぱり店名がおでんセンターだあって
おでんがすごく美味しいです。それにこの定食で550円ですし、
ご飯大盛りにしても+50円の600円で庶民の街大船バンザイですね。

残念なのは一つ、お店のカウンターが機能しておらず、一人で
行くとテーブルでボッチとかボクにはちょっとできないところ。

昨日の「SEMPLICE」ではないですが昼食は一人でさくっと食べたい
ことが多いため、ボッチにやさしいと素晴らしい昼食所ですね、オススメ。


さて、本日の告知は「求む、売物件」

http://www.cfnets.co.jp/chukai/baikyaku.html

そろそろ不動産の繁忙期になります、不動産の売却はおまかせください。