2016年11月19日土曜日

ペヤング わかめmax

写真の準備はしていたのですが、ブログに書くのを忘れたら
次の日朝一番でツッコミをもらったため慌てて書いてみる。

で、本日のネタは「ペヤング わかめmax」です。
先日ニュースで発売されるのは知っていたのですが、なかなか
出会う機会がなかったのですが、ローソンで発見しました。




パッケージはこんな感じ、わかめが多そうなイメージです。



かやくとソースはこんな感じ。醤油ベースのソースとなります。



完成図はこんな感じ。で、味の方ですが麺はペヤングですが味は
醤油にダシが入っている感じで、ソースよりさっぱり食べられます。
肝心のわかめですが、看板に偽りなし、箸に絡まるぐらいのわかめ笑。

麺の食感とわかめの食感が合わさってイイ感じに食べられます。

欠点としてはわかめが多いためソースを混ぜるときにビジュアル的に
あまり美味しそうに見えないところ。まぁ、maxですからこれはこれで
欠点というより、美点と思えばイイわけで。ただ、超大盛りとなって
他の味とのコラボレーションは難しいと思ったり。似た感じになりますが、
イカスミとだったらハーフアンドハーフも行けそうな気もしますが・・・。


さて、本日の告知は「失敗しないための不動産投資実践セミナー」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016toushi_jissen.html

少人数制無料セミナーです。11/25まで満員御礼、12月締め切り前にお申込みを。