2023年9月30日土曜日

やっぱ、fire hd8(2020)ではキツイか?

 仕事も、プライベートもfire hd8(2020)でこなそうとしたが

やっぱりキツかった。仕事で使っているときにモッサリすると

タッチミスか、プチフリーズか判断できずストレスが貯まる。


プライベートで、動画閲覧と読書、それとbgmだったら十分でも

仕事でストレスが貯まるのはデバイス選択が失敗と思う・・・

余り物の有効活用といえども、ストレス貯まるのはダメでしょ。

古いとはいえipad6世代の方がキビキビ動作してる、

つまりantutu20万点超えてるデバイスで容量が大きければ

満足いく仕事、プライベート兼用デバイスになるのでは?


この程度のハードルだったら3万円も出せば見つかるから、

新しいデバイス購入を検討してみようと思う今日このごろ。