2023年9月21日木曜日

タブレットにケースは必要か?

 落としたら泣けるので、最初は買ってみた。

手書きもしようと思ったのでスタイラスもセットで


でも重いんだ・・・重いから移動中に出して使わない

使わない状態が続くとバッテリがなくなる、使わないので

バッテリの充電もしなくなる、物置の肥やしに・・・


そもそも使わなくなったipadを大切に使うぐらいだったら

傷とか関係なく使い倒して、壊れたらまた考えるスタンスに。


ケースつけて身重になったipadより、傷だらけの使い込んでいる

ipadの方がカッコいいのではないかと思うようにした。

幸い2〜3回落としたけど、今のとこ動作には問題なし


なのでせっかく買ったケースはお蔵入りしました。