2016年12月25日日曜日

クリスマスは王将

「クリスマスは王将だろ」と誘われラーメンセットを注文。



クリスマスにもかかわらず炭水化物祭り状態なったところを反省するも
逆にクリスマスプレゼントたから炭水化物を大量摂取でもイイだろ、と。

で、王将のチャーハンですが、美味しいんですけど、後一塩欲しい
感じなんですよね、テーブルに塩が置いてないのが残念だったり。
総合的には大船店は他の店舗と比較すると美味しいと思います。
ただ、いつも混んでいるので思ったときに行けない、のが難かな。

やっぱりクリスマスに王将は遠慮するのか、土曜日にもかかわらず
待つことなく入ることが出来ました。まぁ、あえて男とクリスマスに
王将へ行き炭水化物祭りとか、ちょっとさみしい気持ちになりますね。


はい、本日告知は不動産コンサルタント養成講座

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016konsaru.html#8

次回は相続のコンサルィングについて集中的に学びます。