2016年12月12日月曜日

kindle paperwhite マンガモデル その2

かなり気に入っています、kindle paperwhiteマンガモデル。

kindle unlimitedのサービスも、気に入っていた本が
突然消えてからサービスの継続を止めようとも思いました。

それでも新しい本が入りますし、今まで購入するまでは興味の
なかった本なども気軽にダウンロードして読むことができるため
読書の幅が広がったというメリットもあったりします。

そんなkindle unlimitedと青空文庫の読書用として活躍中。



で、kindle paperwhiteマンガモデルは白を購入しましたが
2012年モデルと比較すると、裏面にあるロゴがKindleから
amazonに変更になっていたり、また、現行の黒との比較が
出来ませんが、kindle paperwhiteマンガモデルの白は
2012年モデルの黒と比較するとちょっと滑りやすい素材かな。

この本体を見せた人には汚れが気になりそうだね、というのが
共通の感想だったんですが、どちらかというと白モデルを長く
使っていくことで手垢が残るぐらいの方が、読み込んだ本という
イメージで良いのではないかと思っていたりします。

それとzipとかrarで固めた書籍の閲覧はムリヤリでないと閲覧
できませんが、pdfになっている本でしたら2012年モデルとは
比較にならないぐらい素早く動作するするため実用的かも。


はい、本日の告知は「不動産の無料相談会」の名古屋開催

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016nagoya_kobetu.html

名古屋でも弊社コンサルタントの無料相談を受けることができます。