2016年12月20日火曜日

kindle paperwhite マンガモデル その5

朝、目覚めると何故か泣いている・・・。で始まる
「君の名は。」都会のイケメンと田舎の少女が
入れ替わっているというお話ですが、青空文庫で
読むことができるカフカの「変身」は、同じく
朝起きると「毒虫」なっているわけで、同じ入れ替わるので
あれば、やっぱり少女になった方がイイわけです。



しかしどちらかの現象が自分の身に降りかかると
すれば、間違いなく「毒虫」になった自分しか
想像できない今日このごろだったりします。

まぁ、自虐的なネタを書きたかったワケでなく、
夕方に老眼がきつくなった時間帯でも文字を大きく
するとちゃんと読書できますよ、と書きたかっただけ。


はい、本日の告知は、「確定申告直前!不動産オーナー向け税金講座」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2017osaka_zeikin.html

外部講師を招いて無料セミナーを大阪で開催します。