2016年12月16日金曜日

福岡まで出張

業務の引き継ぎがあり、福岡は博多まで出張。
博多といえば、やはりあれだけ騒がれた陥没現場。



今回の出張の目的地と陥没現場が近かったため、ここは
あれだけ騒がれた場所は見なければとニュースで見た場所へ。
まぁ、パット見では、ここが大穴空いた場所とは思えない
ぐらいちゃんと復旧されていましたが、残念なのは陥没事故で
入口が使えなくなったセブンイレブンですが、現在、営業停止中。
今月の20日から営業再開となっており、影響はこんなところに。

事故現場をみながら、社会人としてまわりに影響出すような
ミスはしないようにしようと思う、今日このごろです、はい。


はい、本日の告知もミニフィールドワークセミナー

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/mini.html

1月出発分の告知が始まっていますよ、と。