2016年12月3日土曜日

危険なメニュー

過日、壱六家でオススメのメニューは壱六セットと
書いた事があります。今もそう思っているのは事実です。

しかしこのセット、欠点もあり、ラーメンが半分とかイマイチ。
そこで店員さんに「壱六セットのラーメンだけ普通もりにして」と
お願いしてみたことがあるのですか、「フツーのラーメンに
ネギチャー丼と味玉追加して」とあまりに冷たい返答をもらう。

なんか、ラーメン大盛りにするぐらいの差額でできればいいのに
なぜか店員のと言う通り単品で組み合わせると軽く1,000円を超え(笑)。

そこでラーメン増量が出来ないのであれば、ライスを単品で
追加することで足りない炭水化物を補うことにする。それがコレ、どん。



作戦のときには小ライスと思ってたのですが、勢いで大の発券機を
押してしまい、ちと恥ずかしいからラーメンの後ろに隠れて写真を撮ることに。

まぁ、危険なメニューですよ、これは炭水化物+炭水化物+炭水化物に
ダメ押しの家系スープとか、ボクの年齢で食べるメニューではないぞ、と。

完食後、さすがにヤバいと反省したので週末は節制しようと思います。


さて、本日の告知も2016年 会員様限定企画「スペシャルセミナー&大忘年会」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/platinum/index.html#2016bounenkai

お申込み締切は5日です、お申込みお急ぎ下さい。