2013年6月15日土曜日

Kindle PaperwhiteのPORTERケース

先日、価格がたけーよ、とネタにしてしまった
吉田カバンのPORTERによるKindleケースですが・・・



吉田カバンの「PORTER Zip Around Cover」
なんと、自分のKindle Paperwhiteのケースに(高笑)。



実は、家族からの誕生日プレゼントでもらいました。
まさに、ブログネタにしたとは知らずのサプライズ。

で、100均で購入したケースと交代し、早速利用することに。



内側はオレンジのスエード調となっており、本体に優しい
感じになんですが、スリープ機能には対応していません。
ゴムで固定する部分は見た目よりしっかり固定できます。

で、感想ですが、スリープには対応していないため、
毎回、電源ボタンを押さなければならないのですが、
チャックに隠れており、ボタンがすごく押しにくい。

また、装着することで全体的に大きくなるので、カバーを
つけたまま読書をするとなると、結構な重さと、厚みで
全体的に、手軽さがスポイルされる感じに・・・。



悪いことばっかり書いたけど、ホントの感想はここから。

このケース、カッコいいです。買う予定も無いのにブログの
ネタにしたぐらい、ホントはすごく気になっておりました。

色とか質感とかもボク好み。不便なところを差し引いても
装着するとムダに読書をしたくなる感じ・・・わかるかな?

それと、家族からのプレゼントなんで、更に加点、と(笑)。


さて、本日の告知は「メガホールディングス」

http://www.cfnets.co.jp/mh/

ラーメンで独立、ラーメンに投資。詳細はホームページにて。