2013年6月3日月曜日

梅雨入りしたそうですね

5月29日に首都圏は例年よりも少し早く梅雨入りしたそうです。
ただ、梅雨入りしてすぐにいい天気が続くとなんかトクした気分。



いつも利用しているインターナショナルコミュニティ青葉台までは
最寄り駅より少し歩くため、やはり雨よりは晴れていた方が助かる。



ただ歩くだけではつまらないので、適当にノーファインダで撮るけど
まぁ、ほとんどが手ブレの写真ですが、たまにはブレなかったヤツも。

たまには、違う道の写真も撮りたい・・・と思いながらも、この往復路は
寄り道できる道がない道順ですから、結局、似たようなカットばかりに。

・・・まぁ、今度の休みはカメラ持って出掛けよう、と。でも降りませんように。


さて、本日の告知は 「1棟アパートの安全な買い方教えます」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html#20130608miniseminar

大阪開催の無料セミナーです。一棟物件からスタートしたい方にオススメ。