2013年6月8日土曜日

GR Digital IVについて

先日、このブログを見ている方から、

「いつからGR Digital IIIからGR Digital IVになったんだよ??」

と、ツッコミをいただきました。

すみません、一年ほど前にIIIからIVに買い換えました。
いつかブログのネタにしようと思いながら忘れてしまい、
今ではすっかりIVをペースにブログネタにしておりました。

IIIなのですが、気がついてみたらボディの端が欠けており、
落とした記憶もないので、なんで???状態だったのですが、
そのショックから立ち直るために、買い替えを検討することに。
欠けていても買取価格が結構いい金額だったため買い換えました。

ちょうど一年前の6月だったと思います。つまり昨年の7月より
このブログで利用している画像は「GR Digital IV」撮影です。


前置きが長くなりました。

で、一年を経過して、先日「GR」を見せられて、うらやましく思うも
今度は買い替えを考えているワケではなく、使っている「IV」の
イメージチェンジをしてみたくなり、まずはケースの色を変更。

知らずに欠けたボディがショックで、機動力はオチますが、
ボディーを守るケースの茶色を装着しておりました・・・。



色違いになるハクバの本皮ボディスーツの黒を購入



装着したイメージはこんな感じ。



茶色から黒だと、あまりイメージが変わらない感じもしますが、
本人が満足だったら、それでいいだろう・・・てな感じです。


ただね、このボディスーツの欠点ですが・・・



一回りボディが大柄になると、露出ボタンの下が
すっごい押しづらいというのが嫌いなところですね。

このケースの変更にともない、ストラップも変更。
また、そのあたりはブログのネタで書きます、はい。


さて、本日の告知は「城ヶ島遊ヶ崎リゾート」

http://www.resort-club.jp/

夏のご予約を受け付けています。