2013年6月16日日曜日

江ノ島までハイキング

いつもだったら江ノ島までポタリングなのですが、
今回はその先の岩屋までハイキングが目的で出発。

自転車ばかりでなく、たまには歩かないと。



片瀬の海岸は海の家準備が進んでおりました。



メインの灯台経由の道ではなく「近道」を登る。



こんなところにも住居表示がついております。



江島神社の奥津宮を過ぎると一気に岩屋まで降りる。



以前、来た時に釣りをしていたおじさんが、
「ここは昔はプールだったんだよ」と言っていたんだけど、
うーん・・・ホントかなぁ、確かに夏になると子どもが
水遊びをしているのは見かけるけど、なんかウソっぽい感じ。



おみやげはしらすを仕入れて自分で食べるぞ、と(高笑)。


さて、本日の告知は「数字でわかる!不動産投資の全構造」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20130622suuji.html

2年ぶりのセミナー開催となります。ボクも受講したい・・・。