2013年6月10日月曜日

子どもにせがまれて散歩

最近、子どものマイブームが海岸に貝殻を探しに行くこと。
前回に引き続き、子どもに引かれて海岸まで散歩するはめに。



今回はかなり潮が満ちていたので貝殻探しは不作に終わる。



しかし穴を掘ったり、海に向かって砂を投げたり楽しそう。



そういえば、自分が子どもの時にも、たいした遊びではないのに
時間を忘れで、楽しんでいたんだよなぁ・・・と記憶がよみがえる。

気をつけろ、とあれだけ言ったのにのにズボンのおしりまで
濡らしたことについて、まぁ、今日は怒るのはやめておこう、と。

・・・ボクん時には全身びっちょりだったしね(高笑)。


さて、本日の告知は「六本木 遊ヶ崎」

http://www.asobigasaki.com/roppongi/

ぜひ一度、ご賞味下さい。