2017年4月3日月曜日

チャーハン王

仕事で都心に出るついでに新橋で乗り換えにして
以前より気になっていた「チャーハン王」に行く。

メニューは基本チャーハンのみ、さらにチャーハンも
鶏スープとセットのみで、価格は980円(税込)、高っ。
前評判ですと行列ができている、という噂を聞いて
いたのですが、昼食を外したので待ち時間なしでした。



美味しいですよ、特にメニューの食べ方にあるように
鶏スープと合わせて食すととっても旨みを感じます。

ご飯はちょっと固め(すぎ)。コメがこわいという表現がいいか。
味は濃くなく薄くなく、噛めば味が出てくる感じ?

ただね、このチャーハンがボクにとって一番うまいか、と
そういうことはない。味の方向性が全く違いますが、
個人的にはやっぱり鼎泰豐のチャーハンの方が好き。

メニューにあった食べ方で特製ダレで残り半分を食す。



変化球になって、これも美味しかったです。

残念なのは価格と量でしょうか。大盛りはできず、
鶏スープとセットで980円とか、この金額だったら
旨さと量を満たす食事が他にもあると思うワケで。

まぁ、チャーハン好きにとっては一度は食べなきゃと
思っていたお店ですから、ブログのネタにはイイと思う。


さて、本日の告知は「新春!不動産投資セミナー2017」


https://www.cfnets.co.jp/CFnets_fair_2017/


無料で複数のセミナーを受講することができます。