2017年4月11日火曜日

味奈登庵の移転

昼食で重宝していた味奈登庵大船店ですが、
入居するビルの取り壊しのため4月16日付で
現在のお店をコーナン鎌倉モールに移転とのこと。

会社から昼休みにちょっと昼食を、という距離では
なくなってしまいますから移転はかなり残念だったり。

ただ移転まであと少しありますから、利用できるうちに
それまで蕎麦づくしも悪くないと思い、足繁く通うことに。



ちょっと気取った蕎麦屋とか、せいろとか頼んでも、
量が少なく不満ですが、味奈登庵はコスパ最強ですよね。
特に富士山盛りとか、多すぎで午後仕事になりません。

立て直したビルにも再び戻ってきてくれることを祈りつつ
お腹いっぱいの蕎麦を堪能できるうちに楽しむぞ、と。


さて、本日の告知は「CFnets'sフェア2017」

https://www.cfnets.co.jp/CFnets_fair_2017/

ボクもエリアコミュニケーションズで店番すると思います。