2017年4月4日火曜日

ペヤング「背脂MAXやきそば」

実はここしばらく体調を壊しており、ジャンクフードも
炭水化物も思いっきり食べない状態が続いておりましたが、
最近になり体調が復活、調子乗ってジャンクフードも復活。

さて、復活記念としてはやっぱり以前から気になっていたコレ。



もうモノトーンのパッケージとかボク好み、ペヤング「背脂MAXやきそば」
ネーミングもスゴイですよね、背脂MAXですよ、MAX、どんだけジャンクだよと。



付いている小袋はこの2つ、かやくとソース、背脂MAXというネーミングから
背脂は別袋かと思っておりましたが、ソースと背脂は一緒。常温だとソースの
小袋が贅肉溜まったお腹のように「ぷにぷに」しており、蓋の上で温めます。



はい、出来上がりです。ラーメン屋の背脂というと、白い天かすのような
油球が一杯あるイメージですが、確かにソースは油たっぷりながら白くは無い。

ちょっと肩透かしな感じはしますが、食べてみた感想は油そばですね。
なんか、ちょっとしょっぱくてこれをおかずに半ライスを食べたい感じ。

最近のペヤングシリーズは奇抜な商品を出してきますが、これは定番として
残ってもらいたいですね。多分、次もお店で見つけたらリピートします。


さて、本日の告知は「不動産オーナー業で儲ける仕組み」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2017nakamoto_moukeru_tokyo.html

不動産投資の儲かりの仕組みを学ぶセミナーです、ぜひ。