2013年5月9日木曜日

裏山を散歩してみる

ゴールデンウィーク、家で仕事ばかりしていても
息が詰まるので、家族で近所の山を散歩してみる。



軽く散歩のつもりも、軽く遭難もできそうな感じ。
で、森の中で深呼吸するとヒーリングですよね(笑)。



山というだけあって、頂上付近まで登ると
逗子あたりまで見渡すことができるんだな、と。



地図ではあるのは知っておりましたが初見です。



車の裏道でいつも走っておりますが、ナゾの穴が
こんなとこにあるのも初めて知ることができました。

・・・ヒーリング(笑)はできるし、まぁ、たまには歩けよ、と。


さて、本日の告知は最終募集「CFnet'sフェア2013in東京」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2013cfnets_fair.html


開催が近づいてまいりました、お申込み忘れなく。