2013年5月21日火曜日

本体より高いケース

ブログの投稿について、どうも投稿タイマーの設定を
間違えてしまったようで、昨日は2つのネタが同時配信。
なんか、一日分投稿をソンしてしまった気分になりました。

で、今日は社内でKDP(Kindle Direct Publishing)について打ち合わせ。
予習をしようとAmazonのホームページを開くとトップがKindle特集。
その中でも、吉田カバンのPORTERブランドによるケースの広告が。



カッコいいね、PORTER。ですがKindle PaperWhiteの本体価格は
7,980円で、それに対し吉田カバン謹製の専用カバーは9,980円。

うん、どうも本体よりカバーの方が高くなる計算。なんかKidleを
持っているのか、カバーを持っているのかわからなくなるレベル。

ボクのは3Gですから、若干本体の方が高くなりますが・・・

100均のカバーでガマンしている状態が続くので新しい
カバーが欲しいのも事実ですが、コレは手が出ません、はい。


さて、本日の告知は「不動産投資の正体」出版記念講演

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2013syoutai.html

首都圏では横浜講演が残っていますので、お忘れなくっ。