2013年5月24日金曜日

変換端子がクラッシュ

以前、ブログのネタにしたlightning端子からmicroUSBへ
変換する端子ですが、iPhone5を落とした時にクラッシュ(笑)。



コイツが衝撃を吸収してくれたので、iPhoneには全く異常なし。

iPhoneは会社からの貸与品ですし、修理するとバカ高いし、
まぁ、変換端子が壊れたおかけで助かったと思いましょう。

言い訳をすれば、落としてしまった日、午前中から急に熱が
出始めて、なんかお昼すぎには意識がモウロウとしており、
実際、机の端においてあったiPhoneに肘があたった時にも
スローモーションのように落ちていくiPhoneを客観的(笑)に
見ていられるくらいおかしな状態だったりします。

・・・まぁ、普段からおかしな状態ですけど(笑)


さて、本日の告知ですが「フィールドワークセミナーin東京」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20130602bus.html


ワイワイ、ガヤガヤと大型バスで収益物件を探しに行きませんか?