2013年3月4日月曜日

イヤフォンまた壊しちゃいました

以前もブログのネタにしましたがイヤフォンをよく壊す。
多分、使い方に問題があるんでしょうね、こんなに壊すのは。

で、修理にから帰ってきたヤツも速攻壊してしまい、
次に買ったヤツも3ヶ月程度でお亡くなりになりました。

つまり、半年程度で3つ目という訳ですね、はい。

で、もう高いヤツは買わないぞ、と心に決めて、
1,000円でお釣りが来るイヤフォンにしました。



パナソニックのRP-HJE150と言うヤツになります。
コレだったら壊れても痛くない・・・でも痛いけど。

とても安かったので、あまり期待はしなかったのですが、
エージングが終わったかな・・・ぐらいから音が安定し、
低音もそこそこ、中音あたりはボク好みの音が出ます。
ただ、高音は好みではない・・・けど、ま、気にしない。

これで壊れなければ、久々に安物買いのなんとか、から脱出??


さて本日の告知は、猪俣淳CPMの「お金の話」DVDが発売っ。

http://www.cfnets.co.jp/seminar/video/201302okaneno_hanashi.html

セミナーに参加することができなかった・・・という方は、ぜひっ。