2024年3月7日木曜日

iplay50 proを1ヶ月使ってみて

 miniから10インチのiplay50 pro に乗り換えて1ヶ月が過ぎました。

よかったことはコスパ、処理速度、メモリとストレージ、simフリー
8インチだと目がしょぼしょぼでしたが改善しました。

悪いとこはゴーストタッチ発生、不安定な動作がある、といったとこでしょうか。

ゴーストタッチは操作していると画面がいきなり変わることがあるので
地味にストレスですが、致命的ではないので、その点も楽しんでます。

動作が不安定なとこは標準のランチャは使い物にならないためNOVA入れました。
それと使っていくと、なぜか動画が再生できなくなることが・・・

本体再起動で復帰しますがこちらはあまり楽しめない。それでも多発する
ほどではないので、今のところこちらも笑いながら使ってます。

総合的にはタブレット初心者にはオススメできない、トラブルも楽しめるので
あればコスパは高いと思うのでオススメ、でも次は買わないと思ふ・・・