2024年3月23日土曜日

指を離してスリープ状態から復帰

最近公私メインになったiplay50ですが、気になったことが・・・
仕事にも、私用にも使ってますから持ち運びが多いんです。

そしたら、思った以上にバッテリの減りが早いことに・・・

気になったんですがカバンの中でディスプレイがついている
ことが多いのではないかと・・・思う設定はこれですよね

なんか項目名ではなんのこちゃかよくわからんですが、傾けると
スリープ解除してくれるので、電源キーを押さなくていい機能です。

この機能、自宅で使っているときは便利ですが、どうもカバンの中で
揺れるとスリープ解除されてバッテリ減りまくりではないかと・・・

しばらくこの機能切ってみて様子見です。