2024年3月8日金曜日

bluetoothレシーバについて

 ずいぶん前に購入したbluetoothレシーバを愛用している
中華製で価格は1,000円もしなかったヤツ、もともと4時間程度の
バッテリもちが、劣化と思うけど2時間程度しか利用できなくなった。

同じぐらいの値段で良さげなレシーバがamazonで見つけられず、
そんなとこに、キャンドゥで見つけたのがコレ、お値段550円。

左が今まで使っていたヤツ、すでに5年近く使っていたんですが・・・

キャンドゥの残念なとこ、microUSB端子と充電しながら利用できない。

もともと使っていた中華製のヤツはバッテリが弱くなっても充電しながら
利用できたため、ずっと使い続けられたのだが、キャンドゥのはできん。

それと今更ながらmicroUSBでケーブルも付属しない、usb cが主体に
なってきたこの頃、microUSBとかないだろ・・・残念なところでした。

インプレは・・・まぁ、bgm聴けて電話の着信ができればいいです、
それと、2つまでのマルチポイントに対応しているところは優秀っ。

充電しながら利用できれば、あと3つは買いだめしたのに・・・残念