2024年3月15日金曜日

fwアップデート後

 iplay50のアップデートをしてから1日使ってみて
なんかもしかしたら不満点が解消できているかも・・・

  • ゴーストタッチ
  • タスク切り替え時のエラー
  • htmlに埋まっている動画が再生できなくなる

これらの不満点を楽しんでおりましたが、1日使ってみてこれらで
イラッとすることはなかった。ゴーストタッチはもうしばらく
様子見をしようと思うのですが、スプレットシート開く機会が
なかったため、まだなんとも言えません。

購入したときに正常に動作しなかったantutuも最後まで動いて
初めて結果を見る事ができました。


今までのメインがFire hd 10(2021)でしたから、随分速くなったものです。

でも、不具合を楽しむ事ができなくなったのはちとさみしい??