2018年10月30日火曜日

辛いものが食べたいこの頃

なんか、秋になって炭水化物より辛いものが恋しい。
そこで、今日はCoCo壱番屋の10辛カレー、辛口を1辛、
その1辛の24倍というのが10辛カレーです。計算わからん

で、ポークカレーの普通盛、辛いのを楽しみたいだけですから、10辛。
注文するときに「相当辛いですよ」と店員さんに注意されたのがコレ。



見た目大したことなさそうです。トッピングも頼めばよかった。



ただ変哲ないように思いますが、カレールーをよく見ると
いつものココイチのカレーと違いざらつきアリ、これが香辛料??

一口目、「大丈夫じゃね?」と思ったけど1/4で後悔、でも食べ進む
途中、水を飲んだら負けと思ったため、福神漬でごまかしながら食べ進む。
で、半分を食べたところでかなりの発汗、滝汗を拭きながら食べ進む。
残り1/4ラストスパート、辛いというより口の中が痛い感じだけど食べ進む。



ごちそうさま。

炭水化物の摂取量が少なかったですが十分に楽しめました。
ボク的に辛いジャンクフードブーム到来中、しばしこの路線。

はい、本日の告知は「女性目線で語る?!初心者向け不動産投資入門」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2018zyoseimesen_syosinsya.html

女性向け不動産セミナーです。


そいえば、カレーの一族はどうした?
なんかうちのブログより更新してないぢゃん。