2018年10月19日金曜日

悪魔のおにぎり

「世界一受けたい授業」(日本テレビ系)で「悪魔のおにぎり」 という
レシピが紹介され、それがローソンから発売され話題になっています。

「悪魔の・・・」とは、はおいしくて食べ過ぎてしまうかららしいです、ホント??
で、早速ローソンへ、売切、売切、売切だったため、今日は朝一で行きやっと入手。



天つゆ、天かす、青のりをまぜたおにぎり、うん、おいしいですよ。

でも、天かすがねぇ。なんか天かすの歯ごたえとかあればいいですが、
しっとり湿った天かすなんで、歯ごたえなく天ぷら油の風味のみになってる。

多分、自分で作って、天かすの歯ざわりが残っているうちにがっつり食べると
大変美味しいおにぎりになるのではないかと思います。ただ、他のおにぎりと
比較すると安めの価格設定ですから買いやすいので買ってしまう感じになるはず。

まぁ、今は売切が多いですが、すぐにブームは終わると思う一品でした。


さて、本日の告知は"失敗しない不動産投資は「損しない」選択から"セミナー

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2018sonnsinai_senntaku.html

転ばぬ先の杖、先に杖の入手を忘れずに、無料銀座開催セミナーです。