2018年10月23日火曜日

当選しました(ウソ)

ネットの定期巡回をしていたところ
突然、こんなポップアップが表示・・・

ヤマダ電機キャンペーンページ




ヤマダ電機キャンペーンページ、嘘くさいけど
新しいiPhone欲しさにクリックしてみる。



うぇーい、当選、ヤッター(乾いた笑)



その後、どっかに飛ばされます、IP抜かれたよね



個人情報収集のページへ、ここで入力する人は
何割ぐらいいるのだろう?? てか、フツーに考えて
こんな適当なキャンペーンがあるわけ無いだろ。


その他にもappleキャンペーンページがあったり、



シンプルに良くできているのに
サーバの具材が丸見えだったり



ディレクトリの下の方まで・・・



あぁ、ここでイヤなヤツの名前入力しておけばいいのか、納得。
でも本当のキャンペーンだったらイヤなヤツにiPhoneが届いたり、笑。


さて、本日の告知は「隣のアパートはなぜいつも満室なのか?」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2018mannshitu_yamauchi.html

繁忙期を迎える前に空室対策を実施するためのセミナーです。