2015年4月14日火曜日

ハクキンカイロの火口の交換

先日、桜が開花したころは温かい日が続いたため、
もう今年はカイロの出番はないと思っていたのですが、
桜が散るぐらいのタイミングできた寒の戻りで活動再開に。



ついでに火口も交換、シーズン中だと値段も高かったのですが、
すでにシーズンオフなのか、少し時期をずらすだけでずいぶん安価に。
カイロ用のオイルなんかもずいぶん安くなるものです。

奥が今シーズンフル稼働したもの、手前が新品、
見た目は大差ないものの暖かさは別物です。

ものを買うタイミングを少しずらすだけでこんなに節約が
できるんだなぁ、と実感、不動産購入もタイミングが重要??


さて、本日の告知は「ワンルーム購入会」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2015_1rkounyu.html

仕入れたばかりの物件情報に分析付きで判断できます。