2015年4月26日日曜日

久々のポタリングは妙法寺

季節が良くなってきたのでポタリングに出かけようと
思っていたのですが、定休日の水曜日にかぎり雨続き。
やっと晴れてくれたので、以前から行きたかった妙法寺まで。



ここは鎌倉の苔寺と呼ばれて、苔の石段が有名なお寺です。
階段を拡大するとこんな感じで苔が生えています。



雨が降った後なんかの方が苔がもっと良く撮影できると
思うのですが、雨だとまたポタリングに出られなくなるぞ、と。

久々に出かけたため、準備不足がたたりカメラの充電が
不十分でジエンド。反省しきりで次回出直しを決意する。


さて、本日の告知は「CFネッツ流賃貸住宅運営術in大阪」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20150509osaka_tintai_unei.html


大阪で管理の内容のセミナーはあまり機会がありません、この機会にぜひ。