以前はべた褒めだったBitcasa。しかし容量無制限サービスの
ストレージを1GBまで有無を言わさず縮小し、それまでだったら
まだしも、新しいサービスへの移行時にダウンロードできなくなった
ファイルが多数発生しているという状況、俺のファイル返せっ。
時間が経てば対策されたパージョンアップが来るかと思い、
しばらく待っていたところ、久々に新しいバージョンを発見。
わくわくしながら、早速試してみると・・・
新しいバージョンを起動し接続してみても以前と同じエラーが。
webサービスからもクライアントアプリケーションからもエラーだらけで取得できず。
今年分はすでに利用料が引き落としとなっているため、仕方なくアカウントを
継続しておりますが、次回の更新は絶対にない。Forumを見ても同じ状況の方が
多発しているようで、もし日本語で文句を言えるサービスであれば、ものすごい
勢いでクレーマーになりたい気分だったりします、はい。
さて、今日の告知は「CFネッツの相続対策」
http://www.cfnets.co.jp/souzoku/
相続対策のご相談を承ります。お気軽にご連絡下さい。