2015年4月27日月曜日

Bitcasaは解約の方向で

以前はべた褒めだったBitcasa。しかし容量無制限サービスの
ストレージを1GBまで有無を言わさず縮小し、それまでだったら
まだしも、新しいサービスへの移行時にダウンロードできなくなった
ファイルが多数発生しているという状況、俺のファイル返せっ。

時間が経てば対策されたパージョンアップが来るかと思い、
しばらく待っていたところ、久々に新しいバージョンを発見。
わくわくしながら、早速試してみると・・・

新しいバージョンを起動し接続してみても以前と同じエラーが。




webサービスからもクライアントアプリケーションからもエラーだらけで取得できず。



今年分はすでに利用料が引き落としとなっているため、仕方なくアカウントを
継続しておりますが、次回の更新は絶対にない。Forumを見ても同じ状況の方が
多発しているようで、もし日本語で文句を言えるサービスであれば、ものすごい
勢いでクレーマーになりたい気分だったりします、はい。


さて、今日の告知は「CFネッツの相続対策」

http://www.cfnets.co.jp/souzoku/

相続対策のご相談を承ります。お気軽にご連絡下さい。