2013年8月22日木曜日

一蘭のラーメン

遅い時間に一蘭のラーメンを食べに行く。



ここの店舗は24時間営業、いつでも食べられます。



上の子どもも連れて行ったのですが、遅い時間に
ラーメンとか初めての体験で、楽しんている様子。

まぁ、夏休みぐらい少し背伸びの体験もいいかな、と。


さて、本日の告知は22日より休暇明け営業再開です。

http://www.cfnets.co.jp/

今回の夏休みは、野球観戦直後に腰を痛めてしまい、
ほとんど寝たきり状態になっておりました。しかし、
営業開始あわせ、キッチリ体調を整えられるところは、
やっぱり根っからの社会人なんだなぁ・・・と。

でも、体調がいい休みがもう少し欲しかったのがホンネ。