2013年1月2日水曜日

Kindle Paperwhite その14

年末年始は、ゴロゴロしながら読書。
布団の中での読書にKindleかなりイイ。



いつでも書籍を買えるようショッピングカードも入手。
これでいつ欲しい本が来てもお小遣い範疇で購入可能に。



以前、ご紹介したギフトカードは有効期限がありますが、
こちらのショッピングカードには有効期限がありません。

その分、プレゼント用ではないので、ペラペラですが。

以前からコレが欲しくて、Amazonのホームページに告知のある
FamilyMartを探しまくるもみつからず、年末、ひょんなことから
ホームセンターの売り場で発見して入手に成功しました。

なんかホームセンターのとかライバル店だと思うのですが、
Amazonの手助けしていて大丈夫なのかなぁ・・・と思います。


さて、本日の告知は、小金井市東町の売り地

http://www.cfnets.co.jp/yamate/?p=847


建築条件はございません、お好きなプランでどうぞ。