2013年1月23日水曜日

ファームウェアのアップデート

Ricoh GR Digital IVのファームウェアの
アップデートが発表となっておりました。

まずはサイトからダウンロードした
ファームウェアをSDカードに入れます。



いつもブログの写真を撮るのに使っている
カメラがブログに登場するのはめずらしい(笑)。

今回はバージョン2.11からV2.21への更新です。



更新された内容はダウンロードページにありますが、
どうもボクには関係ないバージョンアップのようでした。

で、無事にバージョンアップ完了後、試し撮りをしてみる。



画像をみてもどこが変わったかなんてわかりません(苦笑)。

・・・まぁ、ブログネタのためにやってみただけ、と。


さて、本日の告知は「首都圏区分投資はこう儲ける」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20130126kubun2_osaka.html

開催直前となっております、お申込みお急ぎ下さい。