2013年1月24日木曜日

Kindle Paperwhite その17

購入した書籍に加えて、テストで作成した文章や
切り抜きなんかのパーソナルドキュメントも含めると、
myKindleには結構な書籍が溜まっているのに気がつく。



これは整理しないと・・・と思いながら、テストで
作成したドキュメントを削除しようとしたところ、
購入した未読の書籍を誤って削除してしまった。

AppleのApp Storeのように、一度購入したアプリは
削除してしまっても、また無料でダウンロードできる
ようになっているかと思いきや、復活の呪文は無し。

しかたがないので、Amazonのサポートに復活できるか
平日の夜遅く、問い合わせフォームを使いメール送信。

まぁ、しばらく待たさせるだろう・・・と思いきや
返信が来たのはわずか45分後。「復活させました」と
こちらの希望通りの回答をいただくことができました。

うーん、Amazonスゲー、お客さまの数も桁違いだろうし、
問い合わせもかなりの数があるのだろうけど、こんなに
迅速に対応してくれるなんて、かなり見直しました。

現在は直接お客さまと接する部署ではなくなったのですが、
このスピード感は見習わなければならないな、と素直に思う。

・・・やはり大きくなるには理由があるな、と。


さて、本日の告知は「首都圏!不動産投資最前線シリーズ」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2013syutoken

全4部構成となっており、セットのお申込みがオトクですっ。