2017年5月30日火曜日

ハンドスピナー

最近、巷で流行り始めてきたハンドスピナー
ただ、くるくる回すだけのオモチャなんです。



昔からちょっとした手遊びが好きですから物珍しさに購入。

amazonでハンドスピナーを検索すると、安いものから
高いものまで、いろいろな種類が販売されています。それに
安いものと高いもの商品の違いが写真ではわからない状況。

最初はすぐに欲しかったためプライム商品を選んで購入。

しかし手元に届いた商品は新品にもかかわらず錆だらけ。
速攻で返品し買い直すことに。プライム商品で外したので
どうせ外すなら一番安いものと思い、300円程度を選ぶ。

台湾発送で待たさせること2週間、どどいた商品が上の写真。
動きも悪くないですし、キズや錆もありませんでしたので
その前に返品したプライム商品1000円が如何にクソだったか。

確かに回し始めると、ずーと回し続けてしまう中毒性な
使用感がありますが、ホント回すだけですから飽きるのも
きっと早いかもしれません。まぁ手帳の端を折る癖が直るかも??

さて本日の告知は「これから始める人のアパート投資セミナー」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2017apart_kiso.html

しっかり学ぶことができるレジュメ付き初心者向けセミナーです。