2017年5月8日月曜日

ストームライダーの次のアトラクション

最近、家族の休日がまちまちなため、全員で共通の休みが
たった1日だったため、GWで混んでいるとはわかっていても
ディズニーシーに出かけてみたりする。GWですからスゴイ人でした。

可哀想だったのはオフィシャルホテルの宿泊した方の
サービス「ハッピー15エントリー」の列が長すぎて
通常開演時間になっても「ハッピー15エントリー」の
最後尾の人たちは園内に入れず、サービスの意味なし。

で、人混みと待つのが大嫌いなんですが、せっかく来たから、
fastpassが取れなかったアトラクションにでも並ぼうと
思っていたら終了したストームライダーのところに人の列。




見れば「ニモ&フレンズ・シーライダー」という新しいアトラクションに
衣替えが完了しており、テスト運転中、待ち時間140分との表示??

「ニモ&フレンズ・シーライダー」は正式に5月12日オープンですから
その前に体験できてしまうぞ、と。せっかく並ぶのであれば、ネタに
使えるアトラクションの方が良かろう、で、実際には60分で建物内へ。

「正式オープン前のため、内部の写真撮影は禁止、ブログ、SNSでの
感想、ネタバレ禁止」という旨のアナウンスがしきりに入るため外観のみ。



ここで詳しく感想は書きませんが、個人的にはストームライダーの方が好き?。


さて、本日の告知は「CFnets'sフェア2017」

https://www.cfnets.co.jp/CFnets_fair_2017/

そろそろフェア用の準備を始めないと・・・